※アフィリエイト広告を利用しています。

広告 家電

サロニア電気ブラシの口コミ評判をレビュー!効果や使い方についても♪

サロニア 電気ブラシ 口コミ

 

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の口コミや評判をレビューしていきます!

また、サロニア電気ブラシの効果や使い方についてもお話ししますね。

長いマスク生活で固まってしまって表情筋、肌が緩んできたりもたついてきたりという悩みはありませんか。

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)は、そんな悩みにそっと寄り添うことのできる素敵な製品です♪

 

サロニアの電気ブラシ(EMSリフトブラシ)は、気になる筋肉を温めながら独自の周波数でアプローチしてくれます。

スカルプ・フェイス・ボディのどこにでも使える優れた電気ブラシです!

さらに、アンケートモニターでは、サロニアの電気ブラシ使用者の100%が使用後のすっきり感を感じていると結果が出ています。

今回は、サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の良い口コミ・悪い口コミやメリット・デメリットなどもご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね!

 

▼サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)!

 

スポンサーリンク

サロニア電気ブラシの口コミ評判をレビュー!

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の口コミや評判をレビューします。

良い口コミ・メリットばかりではなく、サロニア電気ブラシの悪い口コミやデメリットもしっかりと紹介していきますね。

 

サロニア電気ブラシの悪い口コミやデメリット!

まずは、サロニア電気ブラシの悪い口コミやデメリットをご紹介します。

購入の際に参考にして頂けたら嬉しいので、悪い口コミやデメリットもしっかりお届けしたいと思います!

「乾燥したところはビリビリを感じにくい」という意見が多くありました。

乾燥したところはビリビリを感じにくい

  • 乾いてるとあまり効果を実感できなかった
  • 水分をたっぷり含む必要があると感じた

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)は、ハリ美容デンキブラシです。

針の刺激によって、表情筋や頭筋を引き上げます。

しかし、乾燥している部分は針の刺激を感じにくいという意見が多くありました。

EMS周波は水分を含んでいないと力を発揮できない周波ですので、サロニアの電気ブラシに限らず乾燥したところではビリビリを感じにくいのです。

浴室でサロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)を使用するのがおすすめです!

また、お風呂上がりのスキンケアと同時にサロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)を使うのもいいですね。

化粧水をたっぷり含ませてから使用したり、パックを付けて使用したりと工夫してみてくださいね!

デメリットなども合わせて、サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の購入を検討してみてくださいね。

サロニア電気ブラシの良い口コミ!

次に、サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の良い口コミをご紹介しますね♪

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の良い口コミ!

  • いろんな部位に使える
  • 強弱の調整ができる

などのたくさんの意見がありました。

ひとつひとつ詳しく解説していきたいと思います!

 

●いろんな部位に使える

  • 自宅で全身ケアができて気軽で便利
  • どんな部位にもフィットしてくれる
  • 全身くまなくケアできる

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)は、スカルプ・フェイス・ボディの全身にくまなく使用することができます!

クッション性のあるピンが、頭皮やフェイスラインにしっかりフィットしてくれるので、電気刺激をムラなく深く届けることができますよ。

スカルプ

頭皮は意外と凝り固まっている部位です…

頭のケアは美容院やエステで施術してもらう必要があるので、なかなか凝りをほぐす機会が少ないですよね。

しかし、サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)は部位を問わず使用でき、さらに自宅で簡単に使用できるので、手軽にいつでもスカルプケアができます。

耳上部分をサロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)でアプローチすると、より効果を実感できますよ!

頭皮や髪を労りながら優しく使用してくださいね。

 

フェイス

長い間続いたマスク生活で、肌が緩んできたりたるんできた印象はありませんか。

マスク生活が落ち着いてきた今、自宅でケアしてスッキリとした顔にしていきたいですよね!

頬やフェイスラインをサロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)で優しく撫でるようにあてることで、美しいラインへとグイッと引き上げてくれます♪

こめかみ部分をアプローチするとより効果を実感できますよ。

お肌に負担をかけないよう、フェイス部分のケアは5分前後で終わらせるように心がけましょう。

 

ボディ

腕や足、首やデコルテなど様々な場所に広範囲で使用できます。

浴室で使用すると湿度も相まって身体が温まり、血流がよくなるので、効果をより実感できると思います♪

首周りやお腹周りは刺激を感じやすくストレスがかかりやすいため、1部分10分以内に留めましょう。

 

●強弱の調整ができる

  • 好みの強さで使用できて嬉しい
  • 部位によって強弱を変えることができる
  • 操作が簡単

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)は、強弱のレベルが5段階から選択することが可能です。

使う部位に合わせて使用できるので、ご自身の好みの強さを選ぶことができますよ!

スカルプモードでは、レベル3〜5

フェイスモードでは、レベル1から徐々にレベルを上げる

ボディモードでは、首周りはレベル1〜2・身体はレベル3〜5

がおすすめレベルです♪

レベルを変えながら使用して継続的にアプローチするのも良いですね!

 

▼サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)!

 

スポンサーリンク

サロニア電気ブラシで得られる効果やメリット!

次に、サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の効果やメリットを解説したいと思います!

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)は、温熱効果のある電気ブラシのため肌を心地のよい温かさにし、肌にアプローチすることができるので、ストレスで緊張状態の身体をほぐすリラックス効果があります。

また、サロニア電気ブラシをフェイス部分に使う際、メイク前に使用することで、普段よりも血色感アップの効果も期待できますよ♪

フェイスラインを持ち上げることにより、リフトアップへの効果も実感できます。

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)は、自宅で手軽にケアしたい方、サロンやエステが苦手な方、顔のたるみ凝りかたっまた身体を自分でほぐしたい方にはとってもオススメのリフトブラシです!

普段自分では動かしにくい筋肉をサロニア電気ブラシで刺激して、理想的な自分を目指しましょう!

 

▼サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)!

 

サロニア電気ブラシの使い方について!

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の使い方を説明します!

サロニア電気ブラシの使い方♪

  • メイクや皮脂汚れを落とし、肌を清潔な状態にする
  • 使用する部位を濡らす
  • サロニア電気ブラシの電源を2秒以上長押し
  • EMSのモードを選ぶ。電源・モードボタンを短押ししてモードを選択
  • EMSのレベルを選ぶ。レベル切替ボタンを短押ししてレベルを選択

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)を使用する際は、水・化粧水・ジェルなどで肌に水分をたっぷり蓄えましょう!

また、サロニア電気ブラシ全体を皮膚にしっかりフィットさせることも心がけましょう♪

スカルプ

ピン全体が頭皮に触れることで、EMS周波をしっかり感じ取ることができます。

髪だけではなく頭皮までしっかりと濡らすことがポイントですよ!

ピン先をゆっくりと6回程度押し込み、仕上げに頭皮全体をゆっくりブラッシングしましょう。

フェイス

まぶた・目の周り・のどぼとけ・鎖骨を避けて使用してください。

おでこからこめかみに向かって動かします。

次に、目の下からこめかみ、最後にフェイスラインを持ち上げるように輪郭に沿って、サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)を動かします。

ボディ

デリケート部分は避け、首やデコルテ、腕や足など全身に使用してください。

気になる部分を矢印の方向に沿って使用しましょう♪

 

▼サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)!

 

サロニア電気ブラシの機能や概要!

最後に、ここまで紹介しきれなかったサロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の機能を紹介します!

3Dフィットピン

人間工学に基づいて独自設計されたクッション性のある3Dフィットピンで様々な部位をしっかり刺激します。

頭皮やフェイスラインの輪郭に沿ってしっかりとフィットし、電気刺激を広範囲にムラなく深く届けます。

ピンは30本と非常に多いので、EMS周波が出力される範囲が広いのがサロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の魅力です!

温感機能搭載

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)には、温感機能が搭載されていることで心地の良い温かさでじんわりとケアすることができます。

皮膚温が上昇することで血流を良くし身体をほぐすことができます。

じんわりと温めながらケアすることで、EMS周波をより感じやすくなります。

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)は、サロンやエステで温めてもらうときのような、心地よい温度に設定されていますよ♪

IPX5防水設計

お風呂上がりや、スキンケア中の濡れた状態でも、IPX防水設計のお陰で気にすること無く使用することができます!

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)は完全防水ではないため、水の中に落としたり沈めたり、流水を3分以上当て続ける行為は避けましょう。

 

▼サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)!

 

サロニア電気ブラシの口コミ評判をレビュー!効果や使い方についても♪まとめ

以上、サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の口コミ評判レビューや気になる効果や使い方などについてお話ししました。

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の口コミレビューでは、

サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の良い口コミ!

  • いろんな部位に使える
  • 強弱の調整ができる

といった、高評価の電気ブラシです!

 

▼サロニア電気ブラシ(EMSリフトブラシ)!

 

スポンサーリンク

-家電