※アフィリエイト広告を利用しています。

広告 家電

mddmヒートブラシMD-HTB03の口コミ評判をレビュー!髪への効果や電気代も調査♪

mddm ヒートブラシ 口コミ

 

mddmヒートブラシMD-HTB03の口コミや評判をレビューしていきます!

また、MD-HTB03の髪への効果や電気代などについてもお話ししていきますね。

mddmヒートブラシMD-HTB03は、コンパクトで軽く、忙しい朝でもサッとスタイリングできることが特長となっています。

mddmヒートブラシMD-HTB03の口コミには、ポジティブな意見がかなり多かったですよ!

mddmヒートブラシMD-HTB03は

  • 火傷の心配がない
  • 髪がサラサラになる
  • 長時間ヘアスタイルをキープできる

などが期待できます♪

本文にて詳しくお話ししますね!

 

▼忙しい朝に♪mddmヒートブラシMD-HTB032!

 

スポンサーリンク

mddmヒートブラシMD-HTB03の口コミ評判をレビュー!

mddmヒートブラシMD-HTB032の口コミや評判をレビューしていきます!

良いと感じた意見ばかりでなく、悪い口コミもしっかりと紹介していきますね。

口コミを見ていきましょう!

 

mddmヒートブラシMD-HTB032の悪い口コミやデメリット!

mddmヒートブラシMD-HTB03の口コミは良い評価が多かったのですが、ボタンの位置が不満という口コミがありました。

ボタンの位置を上にすることで押しやすいことがmddmヒートブラシMD-HTB03の特徴となっていますが、うっかり押してしまったという口コミがありました。

高評価の人でもボタンの位置だけは不満に思っているようです。

このボタンの位置は変えようがないので、使い慣れるようになるしかないようですね。

 

mddmヒートブラシMD-HTB03の良い口コミやメリット!

続いて、mddmヒートブラシMD-HTB032の良い口コミをご紹介しますね。

●コンパクト

  • 持ち運びに便利
  • ヘアブラシのように持てる
  • 軽くて使いやすい
  • 使い勝手が良い

ヘアブラシのように持ちやすくなっていて軽いのが、mddmヒートブラシMD-HTB03の特長となっています。

ヘアブラシのように持ちやすくなっていることで、腕が疲れにくくなっているのは嬉しいですね。

 

●髪がサラサラになる

  • 髪のパサパサ感がなくなった
  • 広がった髪がまとまった
  • 簡単に髪がサラサラになるので気に入った
  • ショートヘアでも髪がサラサラにできた

mddmヒートブラシMD-HTB032は超高濃度のマイナスイオンによって、髪をいたわりながら真っ直ぐ伸ばしてサラサラに仕上げることができます。

ショートヘアでも髪がサラサラになるのは良いですよね!

 

●火傷の心配がなくなった

  • ブラシの表面が熱くないので火傷しない
  • 寝癖を直すときにアチッとならない
  • 子どものヘアセットにも使える
  • 温度調節の幅が広いので安心して使える

加熱部が頭皮や手に触れることがないので、火傷の心配がありません。

コテやヘアアイロンで火傷していた人や子どもにも安心して使えるのはいいですね。

 

▼250gのコンパクトな作りで使いやすい!mddmヒートブラシMD-HTB032♪

 

スポンサーリンク

mddmヒートブラシMD-HTB03の髪への効果は?

mddmヒートブラシMD-HTB03には超高濃度のマイナスイオンが出るようになっていて、傷んだ髪にマイナスイオンを帯びた水分を吸着させてくれます。

その結果、真っ直ぐに伸びてツヤのある手触りのよい髪になります。

▼超高濃度のマイナスイオンでうるツヤ髪に♪mddmヒートブラシMD-HTB032!

 

mddmヒートブラシMD-HTB03の電気代は?

mddmヒートブラシMD-HTB03の消費電力は35Wとなっています。

ヘアセットに1日30分使ったとして、1ヶ月の電気料金は約15円となります。

ヒートブラシの中には消費電力が35W以上のものもあるので、mddmヒートブラシMD-HTB03の方が電気料金を安く抑えることができますね。

▼mddmヒートブラシMD-HTB032!

 

mddmヒートブラシMD-HTB03の機能や概要!

mddmヒートブラシMD-HTB03について、ここまででご説明しきれなかった機能や概要について、全て解説しますね♪

超高濃度マイナスイオン

 

マイナスイオンとは、空気中に含まれている電気を帯びた原子や分子・分子集団のことです。

マイナスイオンが髪に浸透することで、いたわりながら真っ直ぐに伸ばせてサラサラとした仕上がりになります。

温度調整

 

mddmヒートブラシMD-HTB03は、120・150・180・200・220度と温度を調節することができます。

120度はケアモード、150度と180度はスタイリングモード、200度と220度はパワーモードとなっているので、自分の髪や頭皮にあった温度を選ぶことができます。

ボタン1つで好みの温度に切り替えることが出来るのは便利ですね。

長くキープできる

 

mddmヒートブラシMD-HTB03はブラシが髪を逃すことなく、細かくキャッチしてツヤのあるサラサラとした髪になるだけでなく、朝にしたスタイリングを約1日キープすることができます。

髪が傷みにくい

 

mddmヒートブラシMD-HTB03のブラシにあるピン1本1本が発熱し、形は楕円状になっているのでクシ通りが良く、髪を傷める心配がありません。

また、MD-HTB03はセラミックコーティングが施されているので、髪への負担を最小限に抑えることもできます。

簡単にスタイリングができる

 

mddmヒートブラシMD-HTB03は、ブラッシングするだけで簡単にスタイリングができるので、忙しい朝の時間を効率良く使うことができます。

MD-HTB03はヘアブラシのような形になっていて、外側・内側に通して前髪もふんわり仕上げることができます。

そのため、ショートヘアからロングヘアまで、幅広い髪型のヘアアレンジを楽しめます。

ただし、以下のような場合は注意する必要があります。

・ トレートパーマ

髪を傷めてしまう可能性があるので使用しないでください。

・ ヘアカラー

プレート部分に薬剤の色素や成分がついてしまうと傷めてしまう可能性があるので、2~3日経ってから使うようにしましょう。

・ ヘアマニキュア

シャンプーでしっかりと薬剤を洗い流し、髪を乾かしてから使うようにしましょう。

ブラシの密度

 

髪のツヤや指通りはブラシの密度によって違いが出てきます。

mddmヒートブラシMD-HTB03のブラシは、豚毛ブラシをヒントにして作られています。

豚・猪の毛を使った獣毛ブラシには、静電気を抑える・血行促進・育毛・ツヤが出るなどの効果があります。

mddmヒートブラシMD-HTB03のブラシは、豚毛ブラシのようにピンが密集しているので、ツヤツヤ・サラサラ感がアップします。

また、ブラシの配列が直列になっていると、通る髪の束が太くなってしまいます。

mddmヒートブラシMD-HTB03のブラシの配列は、少しズレた状態になっているので通る髪の束が細くなり、まるでサロンで仕上げたようなキレイな髪になります。

180cmのロングコード

 

mddmヒートブラシMD-HTB03のコードは、180cmとなっています。

ヒートブラシが使いやすいコードの長さは150~200cmとなっているので、mddmヒートブラシはどんな場所でも使いやすいヒートブラシであるといえます。

軽くてコンパクト

 

一般的なヒートブラシ本体の重さは、約325gとなっています。

mddmヒートブラシMD-HTB03本体の重さは、普通のヘアブラシと同じ約250gとなっています。

また、MD-HTB03は大きさも手にすっぽりと収まるコンパクトサイズになっているので、軽くて使いやすいため腕への負担も軽くなります。

火傷しにくい

 

mddmヒートブラシMD-HTB03のピンの先端には加熱部がないので、頭皮に触れたとしても熱く感じることは少なくなっています。

スタイリングが苦手な人でも安心して使うことができますが、ワザと触ると火傷する危険性があるので注意してください。

回転コード

 

mddmヒートブラシMD-HTB03本体についているコードは、360度回転することができるので、コードの絡まりを気にすることなくスタイリングに集中することができます。

海外でも使える

 

mddmヒートブラシMD-HTB03は、対応電圧が100~240Vとなっていて、ほとんどの国で使うことができるので、海外旅行にも持っていくことができます。

また、mddmヒートブラシMD-HTB03は、操作していない状態で30分経つと、自動で電源を切ってくれます。

世界基準の安全認証

 

mddmヒートブラシMD-HTB03には、FCC・CE・RoHSという3つの安全認証を受けています。

FCCはアメリカ合衆国の政府機関である連邦通信委員会のことで、アメリカ合衆国において、通信・電波の規制を行っています。

CEはEU加盟国へ製品を輸出するときに必要な安全基準が定められています。

RoHSは日本語では「有害物質使用制限指令」と呼ばれていて、有害物質の使用を制限することで人や環境に与える影響がないことを目的として制定されました。

これらの安全認証を受けていることで、mddmヒートブラシMD-HTB03が安全な製品であることが証明されています。

39日返品保証

 

mddmヒートブラシMD-HTB03を使ってみたけど、思った通りの使い心地が得られなかったという場合があります。

商品到着から39日以内であれば、返品することができます。

ただし、返品するときの送料は自己負担となります。

39日間の返品保証も付いている♪mddmヒートブラシMD-HTB032!

 

mddmヒートブラシMD-HTB03の口コミ評判をレビュー!髪への効果や電気代も調査♪まとめ

以上、mddmヒートブラシMD-HTB03の口コミ評判レビューやMD-HTB03の髪への効果や電気代などについてお話ししました♪

mddmヒートブラシMD-HTB03の口コミレビューでは、

  • コンパクト
  • 髪がサラサラになる
  • 火傷の心配がなくなった

と、MD-HTB03のわずか250gのコンパクト設計や超高濃度のマイナスイオンで髪を潤しツヤのある仕上がりを評価する声がとても多かったです!

 

▼ツヤのある髪にスタイリング♪mddmヒートブラシMD-HTB032!

 

スポンサーリンク

-家電