※アフィリエイト広告を利用しています。

広告 贈り物

4歳の女の子にプレゼントしたいおもちゃをご紹介!

4歳 女の子 プレゼント おもちゃ

 

本日は、4歳の女の子が喜ぶおもちゃのプレゼントをご紹介したいと思います。

 

4歳の女の子といえば、自分自身で出来ることがどんどん増えてくる時期ですよね。

 

手先もずいぶん起用になり、今までできなかった細かい作業もじょうずになってくるはずです。

 

できることが増えてきた分、大人の真似をして遊びたがるお子さんも多いのではないでしょうか。

 

今回は、そんな4歳の女の子が喜ぶおもちゃをいくつかあげますので、ぜひ誕生日やクリスマスのプレゼントにご活用くださいね。

 

4歳の女の子が喜ぶプレゼント~おもちゃ編~

子供用デジタルカメラ



大人のまねをして、写真を撮りたがっているお子さんも多いのではないでしょうか。

 

自分専用のカメラは、子供にとってとても特別なもの。

 

きっと大喜びでこのカメラを使い、自分専用のカメラを宝ものにしてくれるでしょう。

 

おもちゃとは思えないほどの画素数と、プリクラ機能もあり、とても楽しめるカメラとなっています。

 

嬉しいゲーム機能もついているので驚きです。

 

このカメラ一台でいろんな遊び方ができそう!

 

このカメラで、家族やおじいちゃんおばあちゃんと記念撮影をするのもいいですね。

 

思い出の写真を残すためにも、カメラをプレゼントしましょう。

 

マイヴァニティケース



こちらは、おしゃれが大好きな女の子にぜひプレゼントしてほしいおもちゃです。

 

4歳くらいの女の子はとにかくママにあこがれていて、ママの真似をするのが大好き。

 

ママがお化粧している姿をみて、興味津々。

 

自分もやってみたい!というお子さんも多いのではないでしょうか。

 

こちらのおもちゃは、かわいいBOXの中に、おしゃれができるアイテムがたくさん入っています。

 

デザインもとてもかわいく、お子さんが喜ぶこと間違いなしです。

 

このおもちゃで遊びながら、おしゃれをしている女の子の姿はとっても微笑ましいですね。

 

大人の真似をして遊ぶことは、子供たちの成長にとって、とても大切なことです。

 

ぜひ、プレゼントしておしゃれ好きな女の子を目指しましょう。

 

デコレーションハウス  いちごのお家



とってもかわいいイチゴのおうちです。

 

まるでおとぎ話の世界の中のおうちのようなかわいさで、女の子の心をつかむこと間違いなしです。

 

子供の頃、自分だけの家があったら、どんなに嬉しかったでしょう!

 

このおもちゃは、子供たちの夢をかなえてくれる素敵なおうちです!

 

きっと子供たちは、この家を秘密基地のようにして、毎日楽しく遊んでくれることでしょう。

 

かわいいデザインなので、リビングのインテリアとしてもいいですね。

 

丈夫に作られているので、壊れにくい上に、捨てるときは折りたたんで簡単に捨てることができます。

 

おもちゃを処分するときにも、粗大ごみにならないのは、親としてもありがたいのではないでしょうか。

 

レゴ(LEGO) アナと雪の女王2 エルサのワゴンアドベンチャー



ディズニーの中でも特に女の子たちから大人気の「アナと雪の女王2」のレゴです。

 

レゴと言えば、男の子のイメージがありますが、最近は、女の子向けのかわいいレゴもたくさん販売されていて、とてもおすすめです。

 

中でもこちらは、女の子に大人気のキャラクターのレゴで、かわいいものが大好きな女の子が喜ぶこと間違いなしです。

 

このデザインだったら、女の子も大喜びでブロック遊びに夢中になってくれるはずです。

 

このブロックを使って、アナと雪の女王の世界に入り込んで、想像力を育みながら子供たちは遊んでくれることでしょう。

 

PLAN TOYS(プラントイ)キッチン



女の子なら誰もが一度は、このおもちゃにあこがれるのではないでしょうか。

 

おままごとができるキッチンセットです。

 

おままごとが大好きな女の子にプレゼントしてほしいおもちゃです。

 

また、おままごとにあまり興味がない女の子でも、このプレゼントをもらったら、おままごとに夢中になるかもしれません。

 

料理を作ったり、お皿を洗ったり、冷蔵庫にたくさんの料理を並べたり…。

 

このキッチンさえあれば、たくさんの遊び方が出来そうですね。

 

優しい温もりを感じる木のおもちゃですので、親としても子供に安心して遊んでもらえます。

 

デザインもシンプルながら、鮮やかな色がとてもかわいくて素敵!

 

このおもちゃを使ってたくさんおままごとをしたら、将来はお手伝いをたくさんしてくれる女の子になるかもしれません。

 

ぜひ、女の子のあこがれのキッチンをプレゼントしてあげてくださいね。

 

まとめ

 

今回は、4歳の女の子におすすめのおもちゃのプレゼントについて紹介しました。

 

大好きなお孫さんへのプレゼントを選ぶとき、どんなものを欲しがっているのかわからず、迷ってしまいますよね。

 

どうせなら、お孫さんが大喜びして、大切にしてくれるおもちゃをプレゼントしたいもの。

 

今回ご紹介させていただいたおもちゃは、どれも4歳くらいの女の子の心をつかむ、大人気の商品ばかりですので、お孫さんが喜んでくれること間違いなしです。

 

可愛いものが大好きな女の子に、今回ご紹介したおもちゃをプレゼントして、笑顔になってもらいましょう。

 

知育としてもすぐれたおもちゃばかりですので、親もきっと喜んでくれるはずです。

 

今後のプレゼント選びの参考にしてもらえればと思います。

-贈り物